2011年2月2日水曜日

笑・神・降・臨~桂かい枝

NHKの「笑・神・降・臨」(1月7日深夜放送を録画)で,
桂かい枝を初めて見た。

以下,NHKの番組紹介より引用。

ハル子とカズ子
愉快で愛くるしいおばあちゃん同士の、爆笑掛け合い!

恋するオ・ト・メ
とある女子高生。デートの相手は、極端な男性ばかり!

丑三つ(うしみつ)タクシー
奇怪なタクシードライバーの「面白怖い」ストーリー

初めて見た落語家だが,かなり面白かった。
顔や表情も,かなり破壊的で,面白かった。

小言幸兵衛さんのブログ「噺の話」で,要領よく紹介されている。

落語の世界は,奥が深い。

にほんブログ村 演劇ブログ 落語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿