2011年3月21日月曜日

OBPで,す・またんバンドを見る

YTVの朝の番組・朝生ワイド「す・またん」のメンバーがバンド演奏をするということで,午後の落語の前,大阪ビジネス・パーク TWIN21 に立ち寄った。

辛坊氏と森たけしアナの関西っぽいぬるい掛け合いが心地よく,女子アナの川田,虎谷さんもなかなか可愛いので,朝はこの番組を見ている。

10:30の開演時にはいっぱいの聴衆。
テーマ曲の「シェリーに口づけ」の合奏と,被災者支援の思いを込めた24時間テレビのテーマ曲「サライ」の合唱(アンコールも同じ曲)。
川田,虎谷アナもよかったが,斉藤雪乃ちゃん(上方演芸ホールの司会もしている)がキュートだった(遠目からだが双眼鏡で見た)。

す・またんポーズ

OBPの川岸には,もうモクレンが咲いていた。

朝の京都・下御霊神社の梅も,雨に映えていた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿