2010年9月5日日曜日

旅行かばん

旅行に持っていく鞄を新しく買いたくなった。

まず、機内持込用と旅行先での持ち歩き用を兼ねたバッグを探し、結局
BURTON の20リットルのバッグ
に決め、ネット通販で注文した。
送料込みで約6,900円。

自分専用のスーツケースがない(今までの海外旅行は借り物で済ませていた)ので、安いスーツケースも買おうかと思い、新京極の「たにむら」というかばん屋さんと、LOFTに見に行った。
1万円~12,000円でそれなりのものがあったので、買おうかと思い、妻にメールをすると、スーツケースはちゃんとした物を買わないとだめだということで、妻のお出ましとなった。

結局、デパートで、約35,000円のもの(僕以外の3人の家族が持っているのと同じメーカーのもの)を買った。

BURTONのバッグのことは、まだ妻に言っていない。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿